今回の記事は 石とは全く関係ござーせんので

ご興味ない方はスルーでおねしゃーす!

 

さて 新コロから 米大統領選と来て

不正選挙 か~ら~の~クーデター

か~ら~の~ 米中〇争へ発展か!?という 非常にキナ臭い 

既存メディアでは報じない激熱ニュースが巷で大変賑わっております。

 

そもそも 新コロ騒動は 2020米大統領選 トラさん再選を阻む工作として仕掛けられた説。

アメリカのC〇Aが 武漢のラボに秘密裏に持ち込み そっからウィルスを拡散した説。

トラさんは 中共がウィルスを拡散したと言っている説。(まぁ C〇Aは中共とつるんでるから ここはそういうことになるのかしら。)

世界中のウィルス研究者が 実のところ新コロは無いんじゃないか あっても弱毒性ですよ説。

そもそも コッホの原則(Positive Revolutionポジティブ レボリューションさんが超絶分かりやすい動画をアップしていらっしゃいます。)を満たしておらず 故に 新コロの存在の根拠を公に示すことができない説。

街宣中のれいわの太郎さんへの質問について(厚労省が567死の水増し指示をしたとされる)ファクトをとにかく説明できないと お話になんないのよって話やら。

現にトラさんも 新コロ怖がらなくても大丈夫ゆーてた。

ワク〇ンが急速に摂取の動きへ加速化。

トラさん推奨のワク〇ンは実は無害説。

いや やっぱりマ〇クロチップ入り(はもはや古いか。ナノチッ〇入りのハイドロジェル)ワク〇ンを摂取させようとしている説。

トラさん陣営のジュリアーニ弁護士が新コロに感染。(何か思惑があるのでしょうか!?)

そーいやトラさん 2016年の大統領選では 顔本から多額の選挙献金を受け取っていたんじゃなかったっけ!?

違ったっけ!????

 

などなど とにかく ここに上げるスペースが無いくらい 

色々 色々情報が 更に錯綜もしているし

情報と情報の矛盾点が幾つか いや幾つもあるし

あの時ゆーてた あの説 どーなったん!?的な話も色々ありまして

時間経過によって 立場も変化していったのか 

それとも そもそも そういうシナリオで はじめっから悪役を演じる予定だったのか。。とか

裏の裏が表で 表の裏がやっぱ裏でー。

そんなこんなの カオスな時代が かつてあったでしょうか!!

というような 目まぐるしい時節ですが 目が離せないのも また事実。

 

 

はい!はい!はい!はい!

アゲ右上矢印アゲ右上矢印アゲ右上矢印アゲ~~~~右上矢印右上矢印右上矢印

の直家さんのテンションに 最初は やべぇヤツと思って 若干 引き気味に見ていた私ですが

その鋭い洞察力に基づく実況中継型語り口調が癖になる!!の動画から

「緊急速報【米国大統領選】米軍ソマリア撤退の裏舞台!!!英海軍クイーンエリザベス日本の沖縄沖へ出港!!!/選挙戦から戒厳令に移行!!!」

 

で スピード感溢れる これまた鋭い洞察力の くまさんの動画から

「【アメリカ遂に開戦決意!「世界よ集結せよ」】「例のウイルスは中国共産党の生物兵器だ」政府内科学者が正式に認定!決戦は最速2月!敵は中国共産党。目標は3700ヵ所の軍」

 

そして 再度 直家さんの動画から

「臨時警告!!!【米大統領選】米国防総省(ペンタゴン)バ◯デン政権移行拒否!!!/裏で着々と進む!!!NATO軍配備!!!英仏独NAVYインド太平洋へ!!!着火点いつ!?」

 

↑↑↑

これ ふとぅーにヤバいんですけど。

 

もちろん 決して恐怖と不安を煽っているのではなく

不穏なことは 起こらないに越したことは無いのですが

そういう情報を チラッとでも知っているのと まったく知らないのとでは 大きな差ができるわけでございまして 

もし 有事が起きたとしても 決してパニックに陥ることなく

冷静に 自分に何ができて その選択肢の中で何が最善なのか!?を考えるという ある種の覚悟的なものを持っておくのは 大事なのかなと思う次第であります。

 

また これだけ以上に情報が満ち溢れており

どの情報を取り入れ 行動するのか

取捨選択は自由ですが 反面 完全に自己責任でもあります。

ですから  何を採用し 何を切り捨てるのか 自分自身で考える癖付けをしたいものです。

 

 

 

 

 

 

皆さま方に於かれましては

心には常に平穏を保たれ

健やかな毎日をお送りいただきたいと思いますラブラブ乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

Candy Rain Shop HPは只今お休み中です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね