気付いたら 石関係の記事を随分ご無沙汰してしまいました。。

秋の空気に 朝晩直撃されて マジ さっみぃ~~~ ブルブル。。

でも ま あの あっつい夏に比べりゃ 

本当に過ごしやすくて 気持ちの良い季節になりました。うん。

 

そして 早々にリブログしたいなって思っていたのに

時間が爆経過してたもんだから

何が言いたかったんだっけ!?(・ω・???と

記憶が霞に。。

 

この間 面白いクリスタルを入手して

一人面白がっていましたが

また それにつきましては 近々上げたいなとも思っています。

なので 今日は それは置いときます。

 

先日 そういえば以前 食べ物や飲み物について

波動の上げ下げ作用がある記事を書いたことがあったっけ。。???

って思い出したりしていたのですが

ついつい その記事を探すのを後回しにしていたんです。

 

そしたら Nさんから ある記事に コメントをいただきまして

その記事が 私が探していた関連記事だった。

ってお話。(Nさん 本当に いつもありがとうございますデレデレ 過去記事で 新たな発見というか。。)

 

「求めよ!さらば与えられん!」

ですよねー。

有難や有難やドキドキ( ̄人 ̄) ドキドキ

 

すっげー昔の記事なので もんやりした内容かもしれませんが

自分でも こんなこと考えてたんだなぁ~

って 面白かったので リブログしときます。

 


 

そして その関連記事も探してもらうという。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ。。

 

https://ameblo.jp/rosy-red2/entry-10750796808.html

 

 

 

この当時は 本当に脳内会話を

自由に繰り広げていた時期でしたねぇ。。( ̄- ̄)遠い目。。

 

今読んでみれば 多少の突っ込みどころはありそうですが

面白いなぁと 思います。

自画自賛でしょうか。。

 

これ 自分の考えだったら そうでもないんでしょうけど

ハイヤーから伝わってきた内容でセッションしてるんで

(こんなこと言うと 変なスピ系の人みたいですやん。

あ 変なスピ系の人でしか( ̄∀ ̄;)。。自覚ないけど)

元々自分の考えに無かったことだから

面白いんだろうな~。

 

何だか そういう内容については

いつ読んでも 新鮮な気持ちになります。

不思議ですよね。

 

って そんなお話でしたー音譜

 

皆さまに於かれましては

健やかで 美味しい秋を堪能できる

素敵な一日をお過ごしくださいきのこおにぎり焼肉

 

 

 

 

 

 

 

Candy Rainはこちら

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね