マノロブラニクアフタヌーンティー | Rosyのプププブログ

Rosyのプププブログ

パールジュエリーの制作販売をしています。
日々の楽しい事、嬉しい事、グダグダな私、へべれけな私、ボケっとした愛犬きなこのお話などゆる〜く書いてます。

チアキスで岩盤筋トレ終わってから、リッツまでキラキラ

{7DA6F610-139D-49F4-A0D1-2948AD547EC3}
マノロブラニクをテーマにしたアフタヌーンティーハイヒール

この同じ色のハンギシ持ってるブルーハーツ

{FC78BFED-659C-4F65-9732-368FDD108024}

{C2286468-3B72-4E6F-9AB7-C144E087B754}
ウェルカムティーはバカラでラブラブ

{EFE012EA-F038-4082-9CD9-DC88DD0BB6B9}

{3E5C909D-D8BB-4E6F-BD18-8F5C067CA39D}
なんせ可愛いですブルーハーツ

{9D3A5A40-ADB7-48A3-B8BC-C382DC0693DA}
まさにインスタ映えウインク

お腹ぺこぺこで行ったので、スイーツばかりはちょっと気分的に違いましたが、ずっと行きたいと思ってたので、やっと行けて嬉しかったですブルーハート


{4D29C393-71A6-4654-8624-3541E3898517}

次回のお肉ランチも楽しみです口笛ブルーハーツ



運動して美味しいもの食べて〜

最高ですブルーハートブルーハートブルーハート