ありがとうございます | Rosyのプププブログ

Rosyのプププブログ

パールジュエリーの制作販売をしています。
日々の楽しい事、嬉しい事、グダグダな私、へべれけな私、ボケっとした愛犬きなこのお話などゆる〜く書いてます。

soeurからめちゃめちゃ素敵なお花が届きました花束

{F2409FE7-0E3D-465A-B319-0EF2A6930A49}

ニコライバーグマンラブラブ

もー、美しすぎるラブ

お気遣い頂いて、お花とか届いたらどうしよって思ってたから←迷惑とかじゃないんですよウインク上からですいませんお願い
お祝いして頂く事が恐れ多くて。
ウチはリアル店舗ではないし路面店ではないので、お花たくさん頂いても見て頂くお客様がいらっしゃらないので、お気遣い頂くのが申し訳ない気がして口笛

それでなるべく気づかれないように 笑
とか思ってたのですが、気づくかアセアセ笑笑
しかも soeurのインスタにいいねハート
してしまってた すまんお願い
やっぱりお花って頂くと大変嬉しいものですラブラブ


今日はお洋服も soeurでした照れ

{58518138-672F-4638-9BC2-9B444F40FDB9}

cardigan𓄺DOLCE & GABBANA
tops𓄺soeur
skirt𓄺soeur
bag𓄺CHANEL
shoes𓄺DOLCE & GABBANA
jewelry𓄺Rosy pearl®︎

今日はシルバー系のお洋服なので、パールは黒をチョイスキラキラ



連日たくさんの7周年のブレスレットご注文頂きありがとうございますおねがいラブラブ


ご注文期間は17日23時までとなりますキラキラ


7th Anniversary bracelet 左差しこちらからご注文頂けますキラキラ



soeurのさーちゃんハートしーちゃん姉妹、本当にありがとうラブラブ
お心遣いに感謝ですーーラブラブラブ


soeurのブログ 左差し仕入れ日記面白すぎるよ笑い泣き