高校時代の友人たちが☆ | グルーデコ®サロン    Rosy☆

グルーデコ®サロン    Rosy☆

一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室

東京 大田区久が原グルーデコ®︎サロンRosy☆
主宰のEtsukoです。

眩しいくらいキラキラなクリスタルで、
優雅にアクセサリー作りを楽しみませんか?
こちら、大人女子のくつろぎサロンです💕



ここ数日涼しくて、ちょっとホッとしましたねウインク
このまま秋に・・⁉︎   ならないナラナイ、、💧
いゃぁ、でもやっぱり蒸し暑い・・


さてさて梅雨の時期までいろいろ遡らせてくださいねチュー

懐かしの高校時代の友人が二人で体験に来てくださいました。
昨年の同窓会で久しぶりの再会をした友人なのですが、お二人ともホントに変わらずで昔を想い出しますドキドキ
もう30数年も前の仲だというのに、今だから話せる話や、あの時はこうだった、、とか!
すっかり話に夢中でベースとストーンがなかなか決まらない(笑)


そういえば、
ふたりともイニシャルMなのよねウインク
なのでM(そのまま)、とMちゃん(笑)

Mは最初からボリュームリングにしたいな〜とか連絡くれたけど、指 細っ!
これじゃ重たいかな〜?と悩んでみたり、


Mちゃん、あれもこれもベースいろいろ検討してくれて、最後は心堅くスネークリングに決定❣️


ということで、

こちらがM、ボリュームリングを。
{9D4579BB-5740-4D28-9B0F-E5414A0ABD28}



こちらMちゃん、スネークリング。
{9942D5A9-46E1-4175-AFF8-22A0F30284E2}


話始まると手が止まっちゃうから(笑)

それでも2人とも、こんなに素敵なリングが完成しましたドキドキ

{D6A7246A-739E-46F7-83DA-1A571E28A5C8}


早くつけた〜い!と悶絶しながら、箱に納めていただき、、、

その後はみんなで田園調布ランチに参りました音譜


懐かしいなぁドキドキ
旧友っていいなぁドキドキ
と、つくづく感じた一日でした。
楽しかったなぁドキドキ

キラキラ大好きなお二人ハート
また来てね!
どうもありがとうございました✨




体験レッスン・フリーレッスンメニューについては→ コチラへ


オーダー・お問い合わせなど → こちらへどうぞ!





☆ランキングへ参加しています☆
“画像をポチッと” 応援よろしくお願いします!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ