お二人の仲良し講師さんが誕生しました! | グルーデコ®サロン    Rosy☆

グルーデコ®サロン    Rosy☆

一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室

東京 大田区久が原グルーデコ®︎サロンRosy☆
主宰のEtsukoです。

眩しいくらいキラキラなクリスタルで、
優雅にアクセサリー作りを楽しみませんか?
こちら、大人女子のくつろぎサロンです💕


ようやく夏本番となりましたね晴れ
子供達も夏休みに入り、初日からフルタイムで娘達のペースに振り回されております💦
特に次女は一人の時間が苦手なようで、、何から何まで召集をかけられ、従わないものならあの手この手で絡まってきます💧


サロンは原則 夏休みとして、8月いっぱいまで長期にお休みさせていただきますが、
ブログの方はプライベートネタを織り交ぜながらボチボチ続けて参りますので、お付き合いくださいね音譜


さてさて、溜まりに溜まっていたレッスンレポートをウインク



梅雨の最中から認定講師講座をご受講されていたN様とY様ですが、

{9E9957FE-A9B7-4EDA-9985-191DE21E2004}

お二人とも 晴れて認定講師になられましたラブラブ



中級のグラデーションでは、設計図の通りに チャトンを並べるのですが、その時に美しく完成させるポイントがいくつかあって、


とても自然なグラデーションになりましたハート


{DA374E65-BA6F-4E45-B3E0-04FFAEFA0A18}

アクセサリー上級のMoonもこの仕上がり✨



{94050DFD-6FE3-4412-BBD1-FE6987FB1C01}

どの作品についても、
左側がY様、右側がN様の作品です。


ジュエルボール®︎は、これからもたくさん作って練習を重ねていただきたいです。
何でもそうだと思いますが、特にこのボールに関しては、作れば作るほどコツがわかって、安定してキレイに作れるようになります。


夏休みを挟んでまたスキルアップレッスンでお待ちしております。
作品の幅をどんどん広げていって、グルーデコ®︎の世界を楽しんでほしいと願っていますドキドキ




いくつになっても、自分の好きなことをして、ニンマリしていたい💕
それがスワロフスキーのキラキラだったら、趣味で作る領域から 少しだけスキルアップして、みんなが羨むアクセサリーを作って素敵コーデで歩きたい💕  
そんな風に思うかたに向いていると思いますよ‼︎
     ↓      ↓     ↓      ↓      ↓
認定講師講座の詳細は → コチラヘ


体験レッスン・フリーレッスンメニューについては→ コチラへ


オーダー・お問い合わせなど → こちらへどうぞ!





☆ランキングへ参加しています☆
“画像をポチッと” 応援よろしくお願いします!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ