5年前に体調を崩して

長期休職したことがあった



今思えば

新社長が原因だったのではないか



就任して

僅かひと月で

病気になってしまった事も


それが根本的原因なら

納得出来る





離婚して

子供の面倒を

見ていることに対しても


そこまでの理解はなかった


多分家では

何もしないのだろう


仕事だけをして来た世代の典型だ





定時になったら

直ぐに帰り支度をしている時


これやってと

仕事の指示をされる



今日は急いでるので

明日にします

と言うと


今した方がいい

明日は何があるかわからないから

と帰宅を咎められる



家の用事があるので

帰らせて下さい



君は課長なんやから

そんなこと言ってたらあかん



管理職は仕事のことだけ考えるもの

家など二の次



離婚したのは君の責任





発する言葉全てが

ムカつくポイントを突いて来る





元嫁がマンションに居座った時も


言うべき事はきちんと言わないと

当たり前のアドバイスをされた



相談しても

何の解決にもならない


まぁ相談する相手を

僕が間違っていたのだが





プライベートで共通するものがあったり

他人に共感してくれるような性格なら


多少の意思の疎通も計れたのだが

そもそも生きる世界が違った






褒めない

認めない

思い遣りの欠片もない





信頼出来ない人とは

これ以上仕事は出来ない


そう思った










































1997年ベストソング第5位

1000 Years Away/ANDY DERIS


イントロからアンディ節炸裂の

哀愁バリバリの名曲です☺️✨


やっぱり彼の才能は素晴らしいですね


HELLOWEENに合うとは

全く思いませんでしたが😅