あれから数ヶ月後
卒業と共に
Cは彼女と婚約することになった

勿論Dではなく
付き合っている彼女とだ




えっ!?
婚約!?
まだ学生やのに!?



全員が驚嘆した




C
仕事も決まってるし
彼女の親からの
強い希望やから





結婚費用どうすんの?
結構かかるやろ?




C
向こうの親が
全部出してくれるって





なるほどな
めっちゃ金持ちやもんなー




そう
彼女の家は
地元でも有名な資産家だった





で、Dとは?
どうなったん?





C
もう二人では会ってない
これからも会うつもりないし





それでDは納得してるん?





C
うん
結婚の約束してるみたいやから





えっ!?
結婚!?

あのモラハラ男と!?

一体どういうことなのか?






しかし
CもDも
結婚したのは
僕より後だった


色々揉めたということを
後になってから聞いた


やっぱり
Cも彼女にバレたらしい笑





ところが
Cの彼女が
就職したのは
Cと同じ会社だった





ひょっとして
監視する為か?
と思ったが

何も言わないでおいた






そして
その年の年末


またもや
驚くべき出来事が
起こることになる






























1996年ベストソング第3位

Power/HELLOWEEN


疾走感溢れる

ジャーマンメロディックパワーメタルの

権化的な超名曲✨


この曲もアンディのセンスが

冴え渡っています🤟🔥