結婚式当日

僕らは度肝を抜かれた



壇上では

開始早々

空手のパフォーマンスが

始まったのだ




友達Aは

少林寺拳法をしていた


そうか

これは少林寺のパフォーマンス

だったのか



一部の人は

盛り上がっていたが


僕らは正直ドン引きだった




しかし

それを見て新婦は

なぜか爆笑していた


えっ!?

なんで笑える!?






式の途中でも

なぜか借り物競争があったり


外まで出て

見知らぬ人に頼むとか

かなりヤバい


 


大した盛り上がりもないまま

式は終了



ここまで

早く終わって欲しいと思う

結婚式は初めてだった





しかし

なんで彼は彼女を

選んだのだろう


最初に挨拶した時も

なんか無愛想だったし

反応も微妙だった





案の定

僅か一年も

経たないうちに別れたという

話を聞いた


それからは

Aとは合わなくなったので

はっきりした原因は

分からなかった




 


なのでこの話をブログに

書くにあたって

僕は彼に連絡を取ってみることにした


  


そこで

僕はまた

驚くような事実を知ることになる
























1996年ベストソング第7位

Message Of Love/JOURNEY


スティーヴ・ペリー在籍時最後のアルバム

『TRIAL BY FIRE』の冒頭を飾る

ハードポップの佳曲


彼らのこういうマイナーキーの曲は

やっぱり素晴らしいですね☺️✨