ただ寝るだけの為に

家に帰る毎日が続く




今となっては

とても考えられないが

週に3回は夕飯を抜いていた


なので

放っておいても

体重はどんどん減っていった







元嫁との冷戦は

そこから一年近く続いた


全く会話をしないし

部屋も別々だったので

居るか居ないのか

分からない時もあった




ただ

一番大変だったのが

食事だった


元嫁は自分と子供の分しか

作らないので

僕は何かを買ってくるしかなかった


今思えば

もっと安く済んだのに

自炊すれば良かった


あ、でもキッチンで

かち合うのはさすがに勘弁だ



しかもその食費は

自分の小遣いから

出していた


なぜもっと文句を言わなかったのか

もう脳内が

麻痺していたのかも知れない



会社から支給される年二回の

棚卸手当と


少ない小遣いから投資して

たまに的中する万馬券が

僕の貴重な財源だった






30〜40歳までの

10年間は

途轍もなく貧乏だった



金の管理を

元嫁に全面的に任せたのは

人生最大の失敗だったと思う








時すでに遅しだが






















1996年ベストソング

Love Don’t Care/FIREHOUSE


このアコースティックアルバムは

何度も聴きました

素晴らしいアルバムです☺️✨


心が癒されるCJの声


本当に惜しい人を亡くしました😢