一時の気の迷いで

取り返しのつかないことになる


それに

今の生活を投げ打ってでも

彼女の気持ちに応える度胸があるのか




僕の頭の中に

色んな思いがグルグルと回った







ごめん

やっぱりもう遅いわ



あの時で

全部終わってしまった



亜子を好きっていう気持ちも

今はもうない







そうか

わかった


ごめんね

変なこと言って







こうして

楽しかった時間は

一瞬にして終わってしまった






これで良かったのだ






不倫など

誰も幸せにならない



そもそも結婚している者同士が

不倫するなんて

待っているのは泥沼しかないだろう







もう二人で会うのはやめとこう


俺も悪かった






そうやね

誘ってほんまにごめんね






彼女は少し泣いていた


でももうその涙に

同情してはいけないと思った





それ以来彼女に会うことはなかった


離婚したのか

していないのかも

知らない


もう会うことはないだろう













こうして

僕の不倫未遂事件は終わった





また明日から頑張ろう

と強く心に誓った






























1994年ベストソング第3位

Where The Rain Grows/HELLOWEEN


初めて聴いた時は思わずガッツポーズを

してしまいました!


完全に原点に帰った

ジャーマン・メロディックパワーメタル

のスタイル


まさしくHELLOWEEN➕PINK CREAM 69


完全にこちらの期待

遥かにを超えて来ました!


やっぱり凄いバンドです!