妻の留守中に

無断で家に上がった元夫



離婚して出て行った人間が

元の家に入るなんて

あり得ない


しかも勝手にだ




妻も父親を家に入れるなとは

娘に言えない


それが分かっていて

上がったのだとしたは

こんなに悪どい行為はない 






娘とのLINEのやり取りは続く


元夫の対応をしていたのが

三女だったので

妻は四女に訊いた




今何してるん?




〇〇(三女)がパパと喋ってる   




〇〇に言って

外に連れ出して欲しい


家に入れないから




わかった

でも私らまだご飯食べてないねん

そやし

食べに連れてってって言うてみる





ナイス判断!



四女の機転で

奴を外に連れ出すことに成功した





よく何食わぬ顔で

家に入ってこれるよな?




変やねん

何が合ってて

何が間違ってる

っていうか判断が

自分で出来ない




それって

サイコパスの典型や


さっさと

女作ってくれんかなぁ


今まで家のこと

ほったらかしにしてた癖に

急に子供と仲良くするなんて

マジで今更やん!



 


関わりたくないからなのか

妻はもう何も言わなかった     







僕の元嫁も

かなり執念深かったが


この男も相当なものだ


そもそも

暴力をふるった時点でアウト


警察を呼べば傷害罪での逮捕案件





このままでは

今後も何をするのか

分かったもんじゃない



お互い離婚して

再婚しても

なかなか元配偶者からの

呪縛から逃れられない





しかしこんな人間でも

子供からしたら

たった一人の父親と母親なのだ


こればかりは否定のしようがない







つくづく

運命というのは

不条理だと思った










































1992年ベストソング第8位

Sleeping With You/FIREHOUSE


4月5日 

ヴォーカリストのC.J.スネアが急逝しました

謹んでご冥福をお祈りします🥲





































昨日の晩御飯
































これも妻に買ってあげたいなー