わざわざ携帯番号を変えてまで

僕に接触を取る元嫁




僕が子供の意見を無視して

再婚話を進めているのではないかと

杞憂し

それを何とか

阻止しようと目論んでいたのだ




どこで出会ったのか

何歳なのか

初婚なのか

子供は居るのか


やたらと細かく訊いてきた




なんでいちいち

お前に答えんとあかんねん





もうええやん

別に文句言わへんし

教えてくれたって


何回ぐらい会ったん?

写真あるんやろ

見せて






僕は元嫁のやたらと 

親しげな態度に

不信感を持った


奴は絶対に何かを

企んでいる





勿論教えるつもりもないし

知られたくもない




もし教えたら

何とかして連絡先を

訊き出そうとする筈だ


そして相手に

ある事ない事を捲し立て

僕との交際を終わらす算段だろう





離婚してからの数年間に

僕は元嫁の執念深さを

嫌というほど思い知らされた




だから

そんな簡単に僕と彼女の関係を

認めるとはとても思えなかった





そもそも

奴に認めて貰う必要など

これっぽっちもないのだが






本当に厄介な人間と

結婚してしまったものだ



これがもし運命というのなら

僕は神様を恨む





過去に戻れる訳ではないが

人生をやり直せるのならと

何度思った事だろう







でも僕は決して

結婚を諦めなかった






そして2019年8月

遂にその想いは

成就することになる































今日の一曲

Welcome〜Lust For Life/GAMMA RAY


1990年ベストチューン第3位


HELLOWEENから衝撃の脱退をした

カイ・ハンセンのニューバンドのデビュー作収録


前バンドを彷彿とさせる

メロディックパワーメタルが炸裂しています🔥
























昨日の手抜き夕飯😬