↑妻のブログです






今更言うべきでは無いのかも知れないが


もし30年前に妻と出会っていたら

どうなっていたのか





妻のブログを見て頂ければ

分かると思うが


とんでもない人間と

結婚したものだと思う






僕も妻も

一生を添い遂げると誓った人が

まさかのサイコパスだった



最初はそうじゃなかったのかも知れない


少しずつ

変わって行ったのか

 



妻の元夫は

かなり変わっている

というか

はっきり言うと

腐れ外道だ


 


しかし

お互いに好きになって

一緒になったのだろう 


  


でも結果

声を聞くのも苦痛になるほど

LINEの文字を見るのも

嫌で嫌で仕方なくなった




僕もそうだ

20歳で元嫁に出会い

僅か一年半で結婚を決めた




でも最終的には

憎み合って

永遠の別れになってしまった




そんな残酷な話が

あるだろうか




人はなぜ変わるのだろう


夢と希望を持って

一緒になったのに


なぜすれ違い

争うのだろう


  



これから結婚するであろう

人たちに問いたい





死が二人を分かつまで


そんな言葉がある



生きている間は

別れることは許されないが


どちらかが死んでしまえば

夫婦ではなくなる



という意味だ






本当にそんな人に

出会えているのか


自分のことを

犠牲にして

相手のことを一番に考える


そんな人に

巡り会えているのか






よくよく考えてみれば

僕は今の妻に与えて貰ってばかりで

何も与えられていない


そんな気がする




こんなに助けて貰っているのに

なにも返せていない








もし過去に戻れるのなら

僕は妻をあの男から

一日も早く解放してあげたい



それが出来るのなら

もう他になにもいらない





心からそう思う 





























今日の一曲

Angel Of Salvation/GALNERYUS


めちゃくちゃカッコいい曲です

彼らは日本の誇りだと思います✨

ヘヴィメタルに先入観を持っている人にこそ

聴いて欲しいです

メロディが途轍もなく美しいです☺️✨





































丸亀製麺 肉うどん

































やっぱりまた食べたい😋