何ヶ月も元嫁が握ったままの離婚届





もうええやろ

サインするから渡して





まだ離婚はせえへん





えっ!?

なんで!?





なんでもクソも

せえへんもんは

せえへんねん!

私がしたい時に

私のタイミングでするから





お前、離婚したいんやろ

俺が女と会ってるから

もう終わりやって

言ってたやん

私のタイミングって

なんやねん





私も遊ぶから

もう勝手にどこでも行ったらええやん

でもまだ離婚はせえへんからな





    



全く意味が分からない

どこに行ってもいい?

女と会ってもいいって事か?

自分が遊びたいから?

じゃあなんで離婚せえへんの?



僕の頭の中は

?マークだらけだった






友達に相談してみた



多分

嫁はお前と顔を合わせへんかったら

別に離婚しなくてもいいって

考え方変えたんちゃう?


離婚したら

生活も困るし

慰謝料もそんなに沢山貰えへんって

分かってるから


そもそもほんまに浮気したのか

どうかなんて分からへんし

もし裁判沙汰になったら

GPSの件話されて

自分が不利になるって思ったんやろな







なるほど

そう言う事か


とりあえずは

離婚は保留になったんや


っていうか

俺はさっさと別れたいんやけど. . . . .








それ以来元嫁は

僕の帰る時間を

確認するようになった


帰宅したら

出かけていてもう居ない


土日も子供と外出して

夕飯も済ませる事が増えた





僕と元嫁は

同じマンションに住んでいるのに

全く顔を合わさなくなったのだ























今日の一曲

Letting Go/PRAYING MANTIS


























茄子とベーコンときのこの和風醤油パスタ























まだ買えます😆