僕は自分自身が

全く望んでいない

全身の精密検査をする事になった



肺炎は改善し

椎間板ヘルニアも

ようやく松葉杖なしで

歩行出来るまで回復


あとは急性前立腺炎が

治れば熱も下がり

仕事に復帰出来る



そう思っていた矢先の

元妻の嫌がらせ





病院まで送るから

検査が終わったらまた迎えに行く


そう言った元妻




僕は今日という1日を乗り越えれば

2度と出会わなくても良い

そう思い込んでいた




病院からの帰り道



なぜか車は僕のマンションを

通り越し隣町を走っていた



えっ?

どこ行くん?



尋ねても

無言の元妻




着いたで









えっ!!!!!!!!???????




そこは

何と僕の実家だった




なんでここに?





ここでお母さんに

面倒見てもらい





はっ?

どういうことやねん!




だから

ここで寝泊まりしろってこと




なんでまた勝手にそんなことを!!!





そんな身体やったら

子供の面倒も見れへんやろ


二人は私が見るから





なに言うてんねん!

面倒見るって

もう自分で何でも出来るやろ!!




あの子らの仕事は勉強やねん!

家事とか手伝わせるとか

あり得へん!!




手伝わすって

ほぼ俺が一人でしてるわ!


なんでもかんでも

勝手に決めるな!

お前はもう部外者やねん!!


  


しかし

何を言おうが無駄だった



 




インターホンを押した元妻は

出て来た母に

息子さんをお願いしますと


一言言い

僕を置いて

車に乗り込んだ






そのまま元妻は

僕のマンションに居座った



そう

僕は自分の住んでいたマンションを

追い出されたのだ






そしてこれが

元妻の恐るべき計画の始まりだった


























今日の一曲

Love Leads The Way/HARDLINE


日本盤ボーナストラックにしておくには

勿体無い程の超名曲✨

ジョニー•ジョエリの力強いながらも

切ないボーカルが堪らない


















今日の晩御飯

豚肉としめじのしょうゆうどん

























便利グッズを色々と