こんにちは!

フラワーエッセンス心療師®︎のhitomiですピンク薔薇

 

 

 

フラワーエッセンス

ISD個性心理学

ありのままの私で生きる

お手伝いをしています流れ星

 

 

ピンク薔薇hitomiのプロフィール

こちらをクリック!

 

ピンク薔薇フラワーエッセンスとは?

こちらをクリック!

 

ピンク薔薇ISD個性心理学とは?

こちらをクリック!

 

 

 


先日、久しぶりに

旅行に行ってきました!




行き先は四国で



香川でうどんを食べ、





(めちゃくちゃ美味しかった!)




金比羅山にお参りし




(↑785段上り切ったところにある金刀比羅宮。

ココから見る景色は素敵でした♡↓)





夜は琴平温泉で

疲れた体を癒しました♡




二日目は

愛媛県へ移動し



松山城を散策して




(お城の中の階段が急すぎてビビった💦)




夜は道後温泉へ♨️



(↑温泉の後のビールは最高♬)




とっても充実した

2泊3日でした照れ





旅行っていいですよね♡





写真におさめるのも大事だけど





今目の前にある景色を

しっかり目に焼き付けたくて





ここでしか味わえないものを

しっかり味わいたくて





ここでしか吸えない空気を

めーいっぱい吸い込みたくて




"今"という時間を大事にしたいって

自然と思える。





きっと誰もが、旅行に行ったら

その"今"にしか集中してないハズ照れ





この感覚を

日常に落とし込んでみる。





毎日同じ時間に起きて

同じルーティンで支度して

いつもと同じ時間の電車に乗って

いつもと同じ仲間と

いつも通りに仕事する…





…と、思える日常は


本当は昨日と全く同じものはなくて





天気も

食事も

自分のご機嫌も体調も

駅のホームに並んでる人たちも

一緒に働いてる仲間のコンディションも




本当は毎回違う。





それをしっかり

感じとって

味わう。




今日何を着るか、

今日何を食べるか、

今日はどんなルートで会社へ向かうか、




なんでもいい

いつもと同じでいい、

と思うことも


真剣に自分に問うてみる。

真剣に選んでみる。





そして、

自分で選んだものを

またしっかり味わう。





この繰り返しが

"流れ作業のような毎日"から

"今を楽しむ毎日"へと変えていく。




この瞬間を楽しめる私になる





私旅行の時のあの感覚を

思い出しながら



日常に戻った今を

新鮮な気持ちで

私は過ごしています





 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

 

詳しくは、コチラから↓↓

 

 

 

 

 

クローバー公式LINEもやってます!!

 

ご登録は↓をポチッと!

 

 

 

登録していただくと

毎週フラワーエッセンスの

メッセージが届きます♡

 

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

 インスタグラムも更新中!!

【不定期更新】画像クリックで見れます↓↓

 

image