こんにちは!

フラワーエッセンス心療師®︎のhitomiですピンク薔薇

 

 

 

フラワーエッセンス

ISD個性心理学

ありのままの私で生きる

お手伝いをしています赤薔薇

 

 

hitomiのプロフィール

こちらをクリック!

 

フラワーエッセンスとは?

こちらをクリック!

 

ISD個性心理学とは?

こちらをクリック!

 

 



私の公式LINEで

毎週日曜夜に

フラワーエッセンスのメッセージを

お届けしています♡




2021年から始めて

もうすぐ3年!!



これまで、毎週欠かさず

コツコツと配信を続けてきました。




今回は以前アップした記事を

リメイクした再アップとなりますウインク




さて、


フラワーエッセンスの

メッセージってどんなもの??


と思ったそこのあなた!




そのメッセージを

少しだけお見せしちゃいます星




それが、コチラ↓↓









こんな感じで

毎週日曜日の夜に

お送りしてますニコニコ




月曜から始まる一週間を

より穏やかに♡

より軽やかに♡

過ごせますように!!


占い感覚で楽しんでいただけたらと

思ってます!




メッセージを受け取っている皆さまからは

こんなコメントをいただいています↓↓




照れ週に一度という頻度も良いですし、

       何より次の一週間が始まる前に、

       気楽なアドバイスとして読むことが

       できるのがよいと思います。」



おねがい 「星や新月のメッセージと

        リンクしてて面白いですね!

        これからも楽しみにしてます♪」



(他にもたくさんありまして、

それはまた次回の記事でチュー)




嬉しいお言葉を本当に

ありがとうございます!!!




フラワーエッセンスを選ぶ時は、



「明日からの一週間、

皆さんにお伝えしたいメッセージを

教えてください」



と意図しています。




様々なメッセージが

これまで選ばれてきましたが、


その中で私のお気に入りがあります。


それがコチラ↓↓






これが選ばれた時は

私がびっくり&感動して

うるうるしてましたおねがい



改めて読み返しても

素敵だなぁって

しみじみしちゃいますキラキラ




言葉って、とても重要ですよね。


どんな言葉に触れるかで

私たちの心は決まる。






やっぱり

ポジティブであたたかい言葉に

触れていたいなぁって

感じますよね照れ




フラワーエッセンスのメッセージには

あなたが一週間を前向きに過ごすための

ヒントが詰まっています!




そんなメッセージが

毎週無料で届くのです♡


お得でしょ?笑




登録してくださってる方からは

毎週メッセージが楽しみというお声も

いただいていますニコニコ





フラワーエッセンスにあまり

馴染みがないという方でも大丈夫二重丸





フラワーエッセンスのメッセージを

どう捉えたらいいのか、

hitomiの解釈も踏まえて

メッセージをお届けします!





ぜひ、公式LINEに登録して

受け取ってみてくださいキラキラ

お待ちしてます!!






ご登録は↓をポチッと!






ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

 

詳しくは、コチラから↓↓

 

 


インスタグラムも更新中!!

【不定期更新】画像クリックで見れます↓↓

 

image