こんにちは!

フラワーエッセンスセラピストのhitomiですピンク薔薇

 

 

 

hitomiのプロフィール

ピンクハートこちら

 

フラワーエッセンスとは?

 

ISD個性心理学とは?

 

 

 


今回は

日常生活の中で活用できる

フラワーエッセンスを

ご紹介します!






●オーストラリアブッシュ


『woman』








私は生理痛の時に

こちらにお世話になってます。




フラワーエッセンスは

心に作用するもの

とお伝えしてきました。



それが、体の痛みにも良いって

どういうこと?



って感じた方も

いらっしゃるかもしれません。




しかし!




心と体は繋がっています!





フラワーエッセンスに詰まっている

お花のエネルギー(波動)が、


体の中を巡って

子宮(筋肉)を緩めてくれます。


womanの中に入っている

クロウェアという単品のエッセンスが

子宮を緩めてくれるパワーがあるようです。




その辺りのことを、

私のフラワーエッセンスの先生

天海先生が詳しく解説されてます↓


女性性がUP!美しく輝くオーラでhappy体質に♪女性は年齢関係なく、このエッセンスを1本持ってるだけで万能です生理痛、生理不順、更年期〜女性性UPまでできちゃうフラワーエッセンスをご紹介‼️◆ウーマンエッセンスhttps://mothermary.jp/?pid=33243624◆ウーマンクリームhttps://mothermary.jp/?pid=33163...リンクyoutu.be




一口に生理痛といっても

いろいろな原因がありますが、


・子宮の収縮が強い

・血液の流れが滞っている


そんな状態で引き起こされる痛みに

womanは活躍してくれると思います!










私は社会人になってから

年々、生理痛がひどくなり

鎮痛剤が欠かせませんでした。




その鎮痛剤も

徐々に効き目の強いものへ

変わっていきました。




そんな私が今や

womanを飲むことで

毎月の生理期間を

穏やかに過ごしています照れ




そもそも、

人生を好転させるために

フラワーエッセンスを

使い始めてから

生理痛自体が軽くなりました!




そして、生理の時

なんとなく痛いなぁ〜と

いう時にwomanを飲んでおくと、

そのまま痛みが引いてしまいます。




私は仕事の時もwomanを持っていって

お昼休みなどに飲んでいます。

そうすることで、

痛みに振り回されることは

なくなりました!




鎮痛剤は一回飲んだら

数時間空けないといけませんが、


フラワーエッセンスは

痛みを感じた時に何度飲んでも

OKです!




ちなみに、生理の時にありがちな

下半身の重〜〜い感じも

鎮痛剤を使っていた頃より

軽くなった気がします!!




フラワーエッセンスは

医療行為に代わるものではありません。

また、個人差もあります。




ただ、女性にとって生理は

毎月向き合わなければならないもの…


自然療法に興味のある方は

この機会に一度お試しくださいルンルン








フラワーエッセンスに

ご興味のある方は

こちらもご検討くださいウインク

↓↓



フラワーエッセンスセッション 

モニター募集中!!

(オンライン)

 

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

・自信がない

・人の目が気になる、嫌われるのが怖い

・何が楽しいのかわからない

・将来に不安を抱えている

・自分を主張するのが苦手

・断れない

・人間関係が上手くいかない

・自分を責めてしまう

 

などなど

 

そんな生きづらさを感じてる方に、

 

●ISD個性心理学から、あなたの性格・能力・強みなどをお伝えします!

 

●今のあなたにピッタリな、フラワーエッセンスのブレンドボトルをプレゼント!

 

フラワーエッセンスと共に、

『本来のあなたを生きる』お手伝いをします!

 

 

詳細はこちら!←こちらをクリック!

 
 
 

 インスタグラムも更新中!!

(水曜・土曜) 画像クリックで見れます↓