こんにちは!

フラワーエッセンスセラピストのhitomiですピンク薔薇

 
 

 

 

 

今日は、ISD個性心理学について

お話ししたいと思いますニコニコ

 

 

 

わかりやすい説明がありましたので、

まずは引用ひらめき電球

 

 

人はなぜこんなにも違うのだろう? 生まれ持った人の個性を誕生日をベースに統計学と分類学で分かりやすく表現した学問。 それがISD個性心理学です。生まれもった個性の違いが分かると自分理解と他人理解が大きく進み、人間関係の悩みの7割〜8割くらいを解決してくれます。

 

引用元:ISD個性心理学とは?|エデュテ

 

 

 占いというより、
 
 
自分を知り、
 
相手を知り、
 
人間関係を円滑に進める
 
 
為の、学問です本
 
 
人の性格の基盤は
 
 
持って生まれた気質です。
 
 
この気質を、生年月日から割り出したものが、
 
 
個性と呼んでいるものです!
 
 
個性を具体的にすると、
 
 
●持ち前、本性
●他人からの見られ方
●悩んだ時の解決方法
●能力、得意分野
●ライフスタイル
●価値観
●運気
 
と言ったところでしょうか。
 
 
 
以前、自己紹介の時に
私の個性も紹介しましたウインク
 
 
その時に、
本質は、人から見られるイメージはゾウ
とお伝えしました!
 
 
そう!!あの、動物占いと本質は同じです上差し
 
 

 
 
それよりも、
もっと詳しく個性を出すことができます合格
 
 
動物でイメージできるので、
わかりやすいのではないでしょうか乙女のトキメキ
 
 
感情を抑えすぎて、
 
他人を優先しすぎて、
 
自分がよくわからない
 
 
という方には、ISD個性心理学から割り出した個性を参考にしていただけたらと思うのですハート
 
 
 
そして!
 
 
人の性格の大部分は、
 
育ってきた環境
 
生活習慣
 
によるものです!
 
 
後天的についてしまったものは
変えていくことができます爆笑
 
 
その時に活躍してくれるのが、
 
 
フラワーエッセンスです!!
 
 
フラワーエッセンスと
ISD個性心理学を掛け合わせて、
 
 
一人一人が
ありのままの私で生きることを
目指していきたいのです!!
 
 
 
本当は、どのように生きたいですか?
 
 
もしよかったら、
私と一緒に、あなたの本当を探しませんか?
 
 
 

 

告知!!

フラワーエッセンスセッション 

"3月初旬"

モニター募集開始予定

(オンライン)

 

 

【フラワーエッセンス】✖️【ISD個性心理学】  ありのままの私

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

・自信がない

・人の目が気になる、嫌われるのが怖い

・何が楽しいのかわからない

・将来に不安を抱えている

・自分を主張するのが苦手

・断れない

・人間関係が上手くいかない

・自分を責めてしまう

 

などなど

 

そんな生きづらさを感じてる方に、

 

●ISD個性心理学から、あなたの性格・能力・強みなどをお伝えします!

 

●今のあなたにピッタリな、フラワーエッセンスのブレンドボトルをプレゼント!

 

フラワーエッセンスと共に、

『本来のあなたを生きる』お手伝いをします!

 

・フラワーエッセンスがちょっと気になる…

 

・自分の個性や強みを知りたい!

 

・人間関係などで悩んで疲れている…

 

そんな方はぜひ、

お試し頂ければと思いますウインク

 

 

詳細や申込開始については、

また後日アップします⤴️キラキラ

 

 

 

【フラワーエッセンス✖ISD個性心理学】 セッションメニュー準備中

 

 

 

赤薔薇Instagram赤薔薇

毎週水・土曜日更新!

自作のイラスト掲載してますてへぺろ