こんにちは!

フラワーエッセンスセラピストのhitomiですピンク薔薇

 

 

 

hitomiのプロフィール

ピンクハートこちら

 

フラワーエッセンスとは?

 

ISD個性心理学とは?

 

 

 

 

 

 

先日、インスタのフォロワーさんから

こんな質問をいただきました!

 

 

 

 

『hitomiさんがありのままを

大切にしようと決められたのは、

どんなきっかけがありましたか?』

 

 

 

 

 

 

 

振り返ってみると

フラワーエッセンスに出会った時も

フラワーエッセンスを学ぼうと思った時も

 

 

 

ありのままでありたいなんて

一ミリも考えていませんでした。

 

 

 

幸せになりたいという思いを叶えるために

私がありのままでいることが大事なんて

考えてもいなかった。

 

 

 

ただ、

幸せになるために頑張るぞメラメラ

これだけでした。

 

 

 

そんな私に幸せになる生き方を

教えてくれたのは

フラワーエッセンスの先生、

天海恵実先生です。

 

 

 

 

 

 

 

それまで人間関係に悩み、

恋人とも関係を上手く

築くことができず、

仕事もつらい

 

どうにか脱却したくて頑張っても、

後少しのとこで届かない。

 

自分の思い描く未来にどうも行けない。

 

引き寄せの法則とか

アファメーションとか試してみたけど

効果はイマイチ

 

 

 

 

この原因が

天海先生の授業を受けて

わかったのです!

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則はちゃんとある!

でもそれは、

心から、腹の底から、感じていること

大きく影響します!

 

 

 

いつも頭で考えることを優先して、

自分の気持ち・心地良さより

メリット・デメリットばかりで

選択してきた。

 

 

 

頑張っても

なんとなーく心の奥底で

 

「今回もうまくいかないのではないか

 

そんな不安がいっつもよぎっていた。

 

 

 

その不安たちが、現実となって

あらわれていだだけなのです。

 

 

 

幸せになるには

自分の本音と向き合う

 

 

 

これが一番の近道だと知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なことに、

初めは別のスクールを

申し込む予定でした。

 

 

 

ですが、

タイミングが年末だったため

受付てもらえなかったのです。

 

 

 

そこで、次に申し込んだのが

マザーメアリーという、

天海先生がいるスクールだったのです!

 

 

 

なんだか導かれたような

気がしてなりませんキラキラ

 

 

 

先生との出逢いが

私の人生を大きく変えました!

 

 

 

人生が変わるチャンスは

人が運んできてくれるのかもしれません。

 

 

 

そう考えると

出逢いはたくさんあったほうが

いいですね流れ星

 

 

 

出逢いの数ほど

チャンスが増えますからキラキラ

 

 

 

このブログもそうです!

ご縁あって、このブログに

たどり着いてくださった、

あなた照れ

 

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

私が発信するもので、

何か感じていただけるものがあれば

これ程嬉しいことはありませんキラキラ

 

 

 

ご縁に感謝できる人間でありたい

これからも、よろしくお願いいたします!

 

 

 

フラワーエッセンスセッション 

モニター募集中!!

(オンライン)

 

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

・自信がない

・人の目が気になる、嫌われるのが怖い

・何が楽しいのかわからない

・将来に不安を抱えている

・自分を主張するのが苦手

・断れない

・人間関係が上手くいかない

・自分を責めてしまう

 

などなど

 

そんな生きづらさを感じてる方に、

 

●ISD個性心理学から、あなたの性格・能力・強みなどをお伝えします!

 

●今のあなたにピッタリな、フラワーエッセンスのブレンドボトルをプレゼント!

 

フラワーエッセンスと共に、

『本来のあなたを生きる』お手伝いをします!

 

 

詳細はこちら!←こちらをクリック!

 
 
 

 インスタグラムも更新中!!

(水曜・土曜) 画像クリックで見れます↓