こんにちは


一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

えみこ山岡江美子)です


気付けば、ブログは新年初更新でしたね。。。


あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします(今更感


そんな1月5日は(一社)体力メンテナンス協会 岐阜支部のスキルアップ講座でした


愛知支部のYOU先生(田中祐子先生)による「最高に上がるバランスボールレッスン&トーク」


YOU先生のレッスンが新年早々受けられるなんて、絶対参加せねばーと参加申し込みしたのは良いが、夫不在のため子供の預け先がない事に気付く(新年早々進撃の社畜のため、2日から仕事&この日は消防の出初式で不在でした


事情を話したところ、お姑さんが子供達を預かってくれましたありがとうありがとう


無事参加でき、筋トレから脳トレからダンスまで、みっちり大満足な1時間(脳トレ全然ついてけなかったー笑い泣き笑い泣き


YOU先生のお話もとっても心に響き、とても有意義な時間となりました



みんなで集合写真もすごい迫力ポーン

乗せてってくれた大好きChieちゃんいつもアリガト


そして帰宅後は新年初泳ぎに行ってきました〜。

夫が出初式終了後、子供達を連れ出してくれたので、有り難く自分時間チュー

今週は仕事と次女の検診と参観日とで平日泳ぎに行けなさそうなので、バラボ後に1キロ泳ぐという暴挙にニヤニヤでも楽しかったラブ好きだから何時間でも泳げるハート

好きなことギュっと詰め込んで、楽しく濃い一日となりました星

2019年も好きなこと詰め込んで、ワクワクがいっぱいの年にしまーすラブ




最後までお読みくださりありがとうございました


えみこ(山岡江美子)