こんにちは


一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

えみこ山岡江美子)です


2018年、ありがとうございました。


本当はブログではなく、お世話になった方々一人一人丁寧に挨拶しなければとは思うのですが、この場でのご挨拶をお許しください。


2018年は自分なりに考える事もあったのですが、まあ基本スタンスはなるようになる、なので、、、相変わらず思いのままに過ごしていたと思います。


明日死んでも後悔のないように生きるをモットーに、大満足の一年となりました


2019年もそんな感じでやってきますのでどうぞよろしくお願いします(あ、宅建不合格だったので、それだけは来年再チャレンジしなきゃです。


それでは皆様、よいお年を




最後までお読みくださりありがとうございました


えみこ(山岡江美子)