満開のさくら | アロマ&フェイシャルサロン -ke.a.ri-

アロマ&フェイシャルサロン -ke.a.ri-

さいたま市桜区 中浦和の自宅アロマ&フェイシャルサロンです。 
興味のある方はこちらよりメッセージをお願いします。

 

もうほとんど散ってしまいましたが、

今年の満開の桜桜

 

今年の開花は例年よりかなり遅かったですが

満開になりはじめると一気に散ってゆきますね。

ああ、儚い...。

 

 

こちらは曇りの日でちょっと画像が暗めですが

近所で撮ったもの。

 

 

 

 

 

先週、西堀高沼公園にて。この日は晴れました晴れ

今年はなかなか天候に恵まれず、桜を楽しめる期間が

短かった気がしますが、お花見2回行けましたチョキ

 

 

カメラも旦那さまのお古のものをもらい、

初の望遠レンズにチャレンジびっくりマーク

 

まだまだ使い勝手がわからずピントがずれたり

苦戦していますが‥

何とかかたちになってきました汗うさぎ

でも、コンデジと違って離れたところからでも

楽楽~飛び出すハートです爆  笑

 

 

こちらはしだれ桜。

 

 

 

八重桜も綺麗です。

 

 

サトザクラ。

 

やはり日本ならではの桜の季節は良いものですね桜

 

今週から急に気温が上がってきましたね。

そしてもうすぐゴールデンウィークびっくりマーク

早いですね~。

 

お出かけを予定している方も多いと思います。

体調崩しがちな時期なので、

体調管理しっかりしていきましょうウインク

 

 

 

ここからは、お知らせです。

宜しければご覧下さい。

 

桜春のキャンペーン桜

 

春先は寒暖差や気圧の変動が大きく、

自律神経のバランスが乱れやすい季節です。

 

血行促進して冷えを改善。コリやダルさ、

むくみなどを解消流れ星

生プラセンタを使用したフェイシャルコース

でお肌を明るく、潤いたっぷりに仕上げていきますニコニコ

 

 

 

 

 

☆生プラセンタ

フェイシャルコース

      75分 \9,500

 【コース内容】

・クレンジング

・スクライバー(毛穴の洗浄)

・デコルテ&フェイシャルマッサージ

・プラセンタ&幹細胞美容液導入

・生プラセンタパック

(パック中にヘッドマッサージ✋)

・スキンアップ

 

桜春先のアンバランスなお肌に潤い・

ハリ・ツヤをもたらし、肌色を明るく、

お肌を元気にします♪

 

 

 

 

☆たっぷり全身

アロマトリートメント

  全90分 ¥9,000

 

【コース内容】

アロマトリートメント全身70分

+デコルテ&ヘッド 20分 

またはミニリフレ(足裏のツボ押しケア)

 

桜春のアロマの香りに包まれながら…

全身くまなくコリほぐし、血行促進。

さらに+20分 デコルテ&ヘッドまたは

ミニリフレを選択できます。

 

 

☆アロマ全身

&生プラセンタ

 フェイシャルコース

 全110分  ¥12,000

・アロマボディトリートメント全身 70分

・生プラセンタショートコース 40分

 

桜全身アロマと生プラセンタフェイシャル

のお得なたっぷりセットコース。

ヘッドマッサージ付き♪

 

 

☆アロマ半身&

        生プラセンタ

    ショートコース 

     全80分  ¥10,000

・アロマボディトリートメント半身 40分

・生プラセンタショートコース 40分

 

桜半身アロマとフェイシャルのお得な

セットコース。どちらもちょこっとやりたい

方におすすめ♪ヘッドマッサージ付き。

 

 

 

オプション¥1,000均一

*ハーブ蒸し

*ミニリフレ(足裏のツボ押し)

*超音波フェイシャル 

*リラックスハンド

etc...

メインのコースにちょい足しして

ご自分だけの特別メニューにカスタマイズできます乙女のトキメキ

 

 

 

身体も心も元気に飛び出すハート

リフレッシュしてお出かけしましょう。

 

ぜひ、お待ちしておりますニコニコ

 

 

今日もご覧下さいましてありがとうございますニコニコ

 

 

メニュー表はこちら。

 

 

 

    

Aroma&Facial -ke.a.ri-

 

営業日:毎週 土or日、火、木曜日 他不定休

               (週3日の営業になります)

10:00~18:00(最終受付17:00まで)

アロマボディトリートメント 60分¥7,000~

                            フェイシャル 60分¥7,000~

※初回はお試し40%オフになります。

 

 

お問い合わせはこちらをタップして下さい。

 

 

※自宅サロンになりますので詳しい住所はご予約の際にお伝えします。ご了承下さい。