春バテ、環境の変化にはアロマを | アロマ&フェイシャルサロン -ke.a.ri-

アロマ&フェイシャルサロン -ke.a.ri-

さいたま市桜区 中浦和の自宅アロマ&フェイシャルサロンです。 
興味のある方はこちらよりメッセージをお願いします。


もうすぐ5月ダッシュ
ゴールデンウィークがやってきますね。
4月から年度始めや新たな環境でスタートされた方も多くいらっしゃるかと思います。

暖かくなりお出かけにも最適な時期ですが
進学や就職、新しい生活…さらには寒暖差や
花粉、アレルギー、環境の変化によって
おこるストレスにも要注意なんですチュー

良い季節の反面、自律神経のバランスが乱れて

『春バテ』しやすい時期でもあるので、
忙しい日々をおくられている方も神経を落ち着かせてリラックスできる時間を積極的にとるようにしてくださいねニコニコ



様々なリラックス方法がある中で、
忙しく時間のない方にもおすすめなのが
アロマオイルです。



バスタイムやお休み前のお部屋の芳香に、
部屋でドラマや映画鑑賞、読書…
などでも『〜ながら』でも楽しめますし、
それぞれのシーンに合ったアロマを選ぶというのも、これがまた楽しいんですよ爆笑

アロマを選ぶ時も、季節の移り変わりや気候、
環境の変化も感じつつ… 
その日の気分や効能などで香りを選んでいくと良いと思いますニコニコ


 
4〜5月におすすめの香りをまとめましたニコニコ

クローバー心のリフレッシュには
・グレープフルーツ ・レモン
・ローズマリー ・ペパーミント
 などの爽やかな香りがおすすめ。

クローバー花粉対策には
・ユーカリ ・ティートゥリー
・ペパーミント   など
鼻や喉のトラブルに良いとされ、
気分もリフレッシュできる香りを。

クローバー環境の変化やストレスには
・ラベンダー ・ベルガモット
・ヒノキ ・ネロリ   など
心の緊張を解し、リラックスできる香りを。

どうぞ参考になさって下さいニコニコ


さて、
春は様々な花が見れる最高の季節
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
これからが楽しみです音符








ここからは、お知らせです。

宜しければご覧下さい。

 

桜春のキャンペーン桜

 

春先は寒暖差や気圧の変動が大きく、

自律神経のバランスが乱れやすい季節です。

 

血行促進して冷えを改善。コリやダルさ、

むくみなどを解消流れ星

生プラセンタを使用したフェイシャルコース

でお肌を明るく、潤いたっぷりに仕上げていきますニコニコ

 

 

 

 

 

☆生プラセンタ

フェイシャルコース

        75分 ¥9,500

 【コース内容】

・クレンジング

・スクライバー(毛穴の洗浄)

・デコルテ&フェイシャルマッサージ

・プラセンタ&幹細胞美容液導入

・生プラセンタパック

(パック中にヘッドマッサージ✋)

・スキンアップ

 

桜春先のアンバランスなお肌に潤い・

ハリ・ツヤをもたらし、肌色を明るく、

お肌を元気にします♪

 

 

 

 

☆たっぷり全身

アロマトリートメント

  全90分 ¥9,000

【コース内容】

アロマトリートメント全身70分

     +

デコルテ&ヘッド 20分 

またはミニリフレ(足裏のツボ押しケア)


桜春のアロマの香りに包まれながら…

全身くまなくコリほぐし、血行促進。

さらに+20分 デコルテ&ヘッドまたは

ミニリフレを選択できます。

 

 

☆アロマ全身生プラセンタ         

 フェイシャルコース

  全110分  ¥12,000

【コース内容】

・アロマボディトリートメント全身 70分

・生プラセンタショートコース 40分

 

桜全身アロマと生プラセンタフェイシャル

のお得なたっぷりセットコース。

ヘッドマッサージ付き♪

 

 

☆アロマ半身&生プラセンタ

     ショートコース 

       全80分  ¥10,000

【コース内容】

・アロマボディトリートメント半身 40分

・生プラセンタショートコース 40分

 

桜半身アロマとフェイシャルのお得な

セットコース。どちらもちょこっとやりたい

方におすすめ♪ヘッドマッサージ付き。

 

 

 

オプション¥1,000均一

*ハーブ蒸し

*ミニリフレ(足裏のツボ押し)

*超音波フェイシャル 

*リラックスハンド

etc...

メインのコースにちょい足しして

ご自分だけの特別メニューにカスタマイズできます乙女のトキメキ

 




身体も心も元気に飛び出すハート

リフレッシュしてお出かけしましょう。

 

ぜひ、お待ちしておりますニコニコ

 

 

今日もご覧下さいましてありがとうございますニコニコ

 

 

メニュー表はこちら。

 

 

 

    

Aroma&Facial -ke.a.ri-

 

営業日:毎週 土or日、火、木曜日 他不定休

               (週3日の営業になります)

10:00~18:00(最終受付17:00まで)

アロマボディトリートメント 60分¥7,000~

                            フェイシャル 60分¥7,000~

※初回はお試し40%オフになります。

 

 

お問い合わせはこちらをタップして下さい。

 

 

※自宅サロンになりますので詳しい住所はご予約の際にお伝えします。ご了承下さい。