Day73今日は久しぶりデート( ´ ▽ ` ) CityのMartin Placeの建物とか雰囲気が好きで、ちゅちゃんに見せたくてお散歩しながら観光!大きなクリスマスツリーもあったー!お気に入りの図書館!日本とは全然違うインターコンチ!ぶらぶら適当に歩いてたらハーバー到着( ´ ▽ ` )