Asamiさんが帰ってきたー( ´ ▽ ` )日本からの食料がいーっぱい!生活してきて本当に日本のインスタント系でも調味料でも食料が1番テンション上がるし、助かるし、うれしーものなんだなって思ったー!日本で楽しかったみたいでなにより( ´ ▽ ` )
夕飯の買出しに行って
サプライズBBQセットのお披露目食事会!
これこそTheJapan!たかまりゅ!
リブでかーい!
おそろで久々2ショット( ´ ▽ ` )Chrisがなにより嬉しそうだったw
4人だと賑やかでおもしろいw
そーゆえば、ちゅたとChrisのいとことジムでの1枚。みんながたい良すぎw






