Asamiさんが帰ってきたー( ´ ▽ ` )日本からの食料がいーっぱい!生活してきて本当に日本のインスタント系でも調味料でも食料が1番テンション上がるし、助かるし、うれしーものなんだなって思ったー!日本で楽しかったみたいでなにより( ´ ▽ ` )
photo:01



夕飯の買出しに行って
photo:02



サプライズBBQセットのお披露目食事会!
photo:03


これこそTheJapan!たかまりゅ!
photo:04


リブでかーい!
photo:05


おそろで久々2ショット( ´ ▽ ` )Chrisがなにより嬉しそうだったw
photo:06


4人だと賑やかでおもしろいw

そーゆえば、ちゅたとChrisのいとことジムでの1枚。みんながたい良すぎw
photo:08