お昼ご飯わハーバー沿いにあるご飯屋さんに入ってみたー!ビールにピザとパスタを注文( ´ ▽ ` )景色も最高で、ものっすごく美味しかった!けどこれだけで80$とわいかがなものかなーと思うw けど味わ抜群!ちゅちゃんごちそうさまです( ´ ▽ ` )
パフォーマンスしてる人のクオリティーが高すぎるw 金色で本当銅像みたい!
STARに行って帰り道、ハーバーにサンタさんがいっぱいw
帰り道Townhallの駅前にある建物がたまたま光のイルミネーションショーやってて、すごく綺麗だった!街中で普通やらないでしょって感じくらいのすごさでびっくりしたー( ´ ▽ ` )









