昨日今日の土日わステレオソニックってゆって、オーストラリアの何箇所かで行われる、音楽の最大イベントだったー!チケットが2Days約250$にも関わらず、オリンピックパーク満員になるすごいイベント!
すごく有名な歌手とかDJが来るから行ってみたかったけど、高いし今回わおあずけしてデート行ったんだけど、Cityでもカップルでステレオソニック勝手にしてる人いてうけたーw
女の人わ裸体に近くてボインボインでおもしろかったw 世界中どこにでも、変な人っているもんなんだなー( ´ ▽ ` )
シンプル朝ごはん!
夜ご飯わポテトに親子丼( ´ ▽ ` )


