今日は夜AnnaさんとJyoのおーちにお呼ばれされて、BBQをしたー( ´ ▽ ` )猫のアーサーちゃんぽっちゃりでちょーかわいー!アーサーにたくさん遊んでもらったw 牡蠣と焼きそばお肉ぜーんぶ美味しかったから、お酒わビール一本でごはんいーぱいたべたー!!
今日は夜AnnaさんとJyoのおーちにお呼ばれされて、BBQをしたー( ´ ▽ ` )猫のアーサーちゃんぽっちゃりでちょーかわいー!アーサーにたくさん遊んでもらったw 牡蠣と焼きそばお肉ぜーんぶ美味しかったから、お酒わビール一本でごはんいーぱいたべたー!!








