今日は夜AnnaさんとJyoのおーちにお呼ばれされて、BBQをしたー( ´ ▽ ` )猫のアーサーちゃんぽっちゃりでちょーかわいー!アーサーにたくさん遊んでもらったw 牡蠣と焼きそばお肉ぜーんぶ美味しかったから、お酒わビール一本でごはんいーぱいたべたー!!
photo:01


photo:08


photo:02


photo:03


photo:05


photo:06


photo:07


photo:09


photo:10