朝ごはん!
photo:01



Asamiさんとバルコニーで夕方のお茶会!
photo:02



Asamiさんが夜ご飯作ってくれて、お手伝いしたー!お稲荷さん始めて作った( ´ ▽ ` )パイシチューおいしーかった!テーブルがどんどんクリスマスに向けてクリスマス仕様になってきてる!オーストラリアクリスマス楽しみー!
photo:03


photo:04


photo:05