著書 発売開始のご案内。「わたしは発達障がいカウンセラー」 | 発達障害専門雑誌「きらり。」編集長 朝倉美保の心のままに。

発達障害専門雑誌「きらり。」編集長 朝倉美保の心のままに。

24歳鬱病、34歳発達障害になった朝倉美保のブログ。株式会社みのりの森、代表取締役。「障がい者でもキラリと輝く人生を。」をコンセプトに季刊誌「きらり。」創刊。京都市円町にて「学び屋ろすい」運営。人間関係、発達障害専門のお悩み相談受付中。

長らくお待たせいたしました。
やっと、発売できるようになったとご連絡がありました!

{B59EC109-3787-42D4-80AF-2B9E21793CF6}

Amazon

「わたしは発達障がいカウンセラー
    〜30のRosuismアドバイス〜」

     1447円(税込)

わたしの半生(障がいとの戦い、など)
Rosuismカウンセリングについて
30のアドバイス

• 「死にたい」気持ちが消えない人へ
• 「生きづらさ」「生きる意味」を考えてしまう人へ
• 「なんで私だけ」と考えずにいられない人へ
• 「愛」を知らずに生きてきた人へ
• 「イジメ」などのトラウマから逃れられない人へ
• 「リストカット」がやめられない人へ

• 「不登校」を選んだ人とその家族へ
• 「発達障がい」との付き合い方に悩む人へ
• 「精神障がい」であると認められずに悩む人へ
•   病気を抱える人とそのご家族へ
•   休職、退職に追い込まれた悲しみが消えない人へ
•  「復職」したい人へ
•   復職したけれど、仕事がうまくいかない人へ

•  親が憎くて仕方がない人へ
•  「親の期待」に応えずにはいられないことに悩む人へ
•   結婚を焦っている人へ
•   結婚を反対されている人へ
•   別居、離婚した方がいいのか悩む人へ
•   子どもを産みたかったけれど叶わなかった人へ
•   子どものことがわからない人へ

•  「コミュニケーション」「友だち関係」に悩む人へ
•  「人間関係」「集団生活」に悩む人へ
•  「感情のコントロール」ができない人へ

•  今の仕事が合っているのか悩む、苦手かも、と思う人へ
•  仕事がうまくいかないと悩む人へ
•  上司、先輩など、仕事仲間との関係に悩む人へ
•  転職のタイミング、方法などに悩む人へ
•  資格をとりたいけれど、勇気がでない人へ
•  仕事のモチベーションの保ち方に悩む人へ
•  お金を稼ぎたいけれど、何をしたらよいかわからない人へ


*******

Amazonの中でのシステムエラーが原因と聞いております。
大変お待たせいたしました。

正直、販売できるかわからない状況になっていたのでホッとしております。

本日ご注文いただきましたら、
27日頃到着予定となっております。

もし、本に汚れなどがございましたら
Amazonカスタマーセンターにご連絡いただけますようにお願い申し上げます。
交換していただけます。

お手間をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。