どーもTAKAです!
前回書いていた私物のアイテムが無事に仕上がったので報告させて頂きます!
むしろ自慢したいだけです…笑
それがこちらです!
装着図
パンクファッションでよく使われるスタッズをストレートにリングで表現しました。
真鍮でキャストして、全体的にダメージを加えてラフに磨き、仕上げました!
イメージとしては80年代のパンクファッションの鋲ジャンにスキニー履いてスタッズブレスにこのリングって感じで!
個人的にどストライクな仕上がりに満足です!!
そして前回のブレスが完成しました
こんな感じになりました
これを商品化するかは
DAIKIと相談します!
みなさん
2013年も残り少しです!
大掃除をお忘れなく!!
それでは!!



