みなさんこんばんは
今年も残すところ後数時間ですね
今年は色々なことがありました
ざっと振り返ると
2人でブランドとして活動していこうと決意し行動を起こした事が自分の中では1番大きかったかもしれません
2人でブランドネームやコンセプト、ロゴ等を考えてデザインしたりと色々と意見を交わしあいました。
そしてもうひとつ
お世話になった先輩にお店を紹介して頂き、取り扱って頂けることになり
ブランドとしてスタートラインに
立てたと思います。
本当にこの出会いに感謝です。
最後に
うちのアイテムを
購入して頂いたお客様
いつもブログを見てくれている方
本当にありがとうございます。
来年はもっともっと創って
ブログも更新していきたいと思いますんでまた来年もよろしくお願いします
この間の私物リングを買ったばかりの一眼レフで撮った写真をのっけときます!自慢したいだけなんですけど…笑
それではみなさん良いお年を~
taka
