どーもお久しぶりです!
気付けば年が明けてから
もう2週間がすぎさりあっという間に1月も半ばになってしまいましたね…
ブログの更新が遅くなってしまい
申し訳ございませんでした。
また今年も少しずつでも更新していきますので宜しくお願いします!
ここでTAKAから
新しいお知らせがあります!
本当はDAIKIに告知してもらおうかと思ったのですが、DAIKIが忙しいみたいなので代わりにお知らせしたいと思います!
新年ということもあり
WebSHOPをリニューアルしました!
新しいSHOPのURLがこちらです
http://rostoxic.thebase.in/
是非一度見てみてください!
まだ載せきれていないアイテムもあるのでどんどん更新していきたいと思います
それでは今年も
またよろしくお願いします!
初日の出きれいでした
TAKA
