あけましておめでとうございます!あけましておめでとうございます!2014になってだいぶ経ちましたが笑久しぶりのDAIKIです(^^;;みなさんお正月はゆっくりできたでしょうか!僕はというと沖縄に行ったりとなかなか充実しておりました(^ ^)気温もあっかくて海も綺麗でした!そして調子に乗って泡盛を買ってしまうという....笑ゆっくりしてパワーも溜まったので、2014年もどんどん新作を出して頑張りたいと思います!今年もよろしくお願いします!!DAIKIでした(^^)