こんにちは(*^_^*)
DAIKIです!
最近ますます寒くなってきてますが皆さん風邪を引いたりしてないでしょうか?
僕の地元福島の郡山では連日最低気温が氷点下です(^_^;)
さて、今日はヴィンテージの革のバックをカスタムしたものを紹介したいと思います♪♪
きっとしばらく手入れもされて無いだろうと思い、まずはレザークリーナーで洗ってからクリームを塗って栄養補給させました♪
これだけでもらだいぶ印象が変わります。
あとは底が抜けそうだったので底の縫い直し、
バックル交換、スタッズ打ちなどをしてなかなか良い感じになりました(*^^*)
それではDAIKIでしたぁ♪
Webshop http://rostoxic.thebase.in/
contact rostoxic@gmail.com
