ROSTOXIC〜ロストキシック〜のブログ -4ページ目

ROSTOXIC〜ロストキシック〜のブログ

シルバーアクセサリーブランド
「ROSTOXIC」〜ロストキシック〜のブログになります

デザイナーの日常や新作アイテムの紹介、制作過程などを更新していきますのでよろしくお願いします!



どーも!
TAKAです!!


ブログのタイトルにもある通り
行ってきました!!

黒夢のライブ
黒と影、武道館



photo:01




photo:02



黒夢のライブは初めての参戦でした


ワクワクしながら待っていたら
19時開演!!

メンバー登場…
そして清春さんが現れ
1発目はやっぱりFAKE STAR!!


いやーかっこよかったです!!


そこからなんやかんやあり、復活してからの曲や、すごい古い曲をやったりとMCでは清春さんが思ったより話してて面白かったです…笑


あっという間に時間がすぎアンコール確か、トータル3回か4回くらい出てきたと思います!笑


最後に少年をやって
終わりかと思いきやそのまたアンコールに応えてくれてやっぱり締めのLike A Angel


個人的にSICKが聴けてよかったです!


ほんとはもっと内容の濃い感じだったのですが興奮しすぎて覚えてません…笑


なんかよくわからない感じになってしまいましたが、こんな感じでした!