ROSTOXIC〜ロストキシック〜のブログ -3ページ目

ROSTOXIC〜ロストキシック〜のブログ

シルバーアクセサリーブランド
「ROSTOXIC」〜ロストキシック〜のブログになります

デザイナーの日常や新作アイテムの紹介、制作過程などを更新していきますのでよろしくお願いします!



お久しぶりです…
気付けば2月の終わりもすぐそこまで来ていてブログもほぼ一ヶ月放置していたような状態でした…汗


見てくれている方々に
大変申し訳ないです(._.)



最近作ったものを
紹介したいと思います!

まずは最近お気に入りの
南京錠ブレスレット!

photo:01



自分で着けてるやつを
撮るのは難しいですね


これはこんな感じで写真に撮りました

photo:02




この写真かっこよくないですか??

弦の張られていないギターのヘッドにかけられたこのブレスがなんとも言えない退廃的なパンクロックの空気を醸し出している感じがお気に入りです


このブレスはスタッズのリングと一緒に着けようと思っていたのですが、スタッズのリングは友人に持って行かれてしまいました…笑


なんでそのうちまた作ろうと思います!


これは自分のブランドのイメージとはちょっとかけ離れていますが、ネイティブ系のフェザーを

photo:04



使い古された感じに仕上げてあります!ネイティブ系のフェザーをそんなに見てきたわけではないのでなかなか苦戦しました!



あとはこんな感じのも作りました


photo:03




レザーのメガネケースです
これはさくっと作ったので写真とかもちゃんと撮らなかったのでこれしかなかったです(*_*)


来月からはもっとこまめに更新出来るように作ったら写真に収めるようにします!!

来月からがんばりまーす!


TAKAでした(^^)


ついでに!
ここに書くのもどうかと思いましたがTwitterもやっていて、最近はちょくちょく制作したものを更新するようになりましたので興味のある方はフォローお願いします。


taka_rostoxicででくると思います!


それでは~