どーも!
気付けばもう3月
あっという間に春になりそうですねー
はやくあったかくなって欲しいですね!
花粉が怖いですけど…
すでに鼻水が
ずるずるしてきていますが(笑)
そんなずるずるのなか先月オーダーを受けたお財布が完成したので紹介します!
オーダー内容は
金運が上がりそうな長財布
外側も内側も真っ黄色で制作してほしいというものでした
まずはパーツの染色
真っ黄色です!
カード入れ
手縫いでサクサク進めていきます
仕上げです
こんな感じに仕上がりました
真っ黄色の金運がもりもり上がりそうなお財布になりました…(笑)
むしろこのお財布を作った自分の金運も上がって欲しいですね!!
こんな感じでレザーのオーダーも受けているので興味がある方はご連絡ください!
rostoxic@gmail.com
TAKAでした!


