どーも!
大変お久しぶりの更新になります!
気付けば12月になってしまい
もう半分が過ぎてしまいました…
今年も残すとこあと2週間程ですね
まぁ、最近全く更新しないでなにしてたかは聞かないでください…笑
色々と新作を試作してみては
いるのですが、製品にするかで
悩んだりもしているんです
例えばこの真鍮のブレスも試作して
パーツを今キャストに出して戻り待ちの状態になっています!
今はなんの変哲もないように見えますが、このブレスはもっとかっこよくなるんでお楽しみに!
それから話はかわりまして
この間久しぶりにライブにいってまいりました!
場所はここ!!
新木場スタジオコースト!
イーライペーパーボーイリードとボウディーズのツーマンライブでした!
ストレス発散というか
気分転換になりました!
最終的に最前に近い位置で
見れたのでよかったです!
そしてイーライのかっこよさに度肝を抜かれました!!
なんというかパワフルというかソウルフルとかいうかイーライのシャウトにすごいパワーを感じました!
気になった方はYouTubeで検索を!!
ついでにこれも…
キャスト上がったらまた詳しく書きます!
これは私物になると思いますが!
2014年一発目は黒夢のLIVEもあるんで
それを楽しみに今年の残りもがんばっていきましょー!
TAKAでした(^o^)



