お久しぶりです!
先週は雨が多くてなんか梅雨って感じでしたね!
最近は天気がよくて
徐々に夏っぽくなってきてる
気がします♪
夏と言ったら薄着になるので
アクセサリーが目立つ季節だと
思っております!
夏に向けて自分用に作っちゃいました
新作ブレスレット!
それがこちら!
ターコイズビーズのブレスレットです
やっぱり夏はターコイズがいいですよね( ̄▽ ̄)
それにターコイズは、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守るとされ、古くから持ち主に危険が及ぶと変色したり欠けてしまったりという神秘的な伝承も数多く残っている石だそうです。
こんな風に石には
色々な意味や言い伝え等があるので
調べてみるのも面白いと思います!
それでは!
TAKAでした( ̄▽ ̄)
