美術館こんばんわ!DAIKIです!昨日は喜多方市にある喜多方市美術館まで行ってきましたぁー!今は亡くなられた星野晶子さんの作品が展示されるというのでさっそく行くことに!( ´ ▽ ` )ノなかなか喜多方は遠かったですが無事につきました♪♪星野さんはパステルを主に使って絵を書いているのですがこれまでに見たパステル画とは印象が違いとても感動しました!!みなさんもお時間があれば是非見に行ってみてくださいねー♪♪DAIKIでした!