ROSTOXIC〜ロストキシック〜のブログ -34ページ目

ROSTOXIC〜ロストキシック〜のブログ

シルバーアクセサリーブランド
「ROSTOXIC」〜ロストキシック〜のブログになります

デザイナーの日常や新作アイテムの紹介、制作過程などを更新していきますのでよろしくお願いします!



こんにちは!
TAKAです(^^)

先日THE BAWDIESの
LIVEにいってきました!

場所は横浜アリーナでした!


午前中は雨が降っていましたが
午後からは天気がよくなって
ほんとよかったです!


お昼からツアーグッズを
買うために並びました!

もちろんTシャツとタオルを買って
着替えてLIVE参戦!!


やや早めに入場し
開演待ちです!
その時のワクワク感が
ハンパなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

photo:01




そして18時!
ついにTHE BAWDIES登場!!!
興奮MAXでした!



セットリストはごめんなさい…
順番全然覚えてないです笑

序盤は新しいアルバムの曲
後半はいつもの定番曲
身体が勝手に動き出してしまい
飛び跳ねたり叫んだり
最高に楽しかったです♪


MCでギターのTAXMANが
「最近耳コピで出来るようになったのがあるんだけど!」ってドヤ顔でiPhoneの着信音を弾いてたのには笑っちゃいました笑


あっという間に終わってしまい
アンコール後の最後に
みんなで一斉に締めの
ワッショイで終わりを迎えました



最高に楽しいR&Rパーティーでした!
笑って叫んで飛び跳ねて踊って歌った最高の2時間でした!


また行きたくなりました(^^)


photo:02




そして東京に帰って来ました!


ライブのこと
全然書いてねぇーじゃん!!
ってツッコミたいと思いますが
ライブのあの空気というか感じって
言葉では表せないモノだと思うんです
行って初めて感じれるモノだと思うんです!



なのでTHE BAWDIESのLIVE
行ってみて下さい!!笑




それでは!

TAKAでした♪