こんにちは!
TAKAです(^^)
先日THE BAWDIESの
LIVEにいってきました!
場所は横浜アリーナでした!
午前中は雨が降っていましたが
午後からは天気がよくなって
ほんとよかったです!
お昼からツアーグッズを
買うために並びました!
もちろんTシャツとタオルを買って
着替えてLIVE参戦!!
やや早めに入場し
開演待ちです!
その時のワクワク感が
ハンパなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
そして18時!
ついにTHE BAWDIES登場!!!
興奮MAXでした!
セットリストはごめんなさい…
順番全然覚えてないです笑
序盤は新しいアルバムの曲
後半はいつもの定番曲
身体が勝手に動き出してしまい
飛び跳ねたり叫んだり
最高に楽しかったです♪
MCでギターのTAXMANが
「最近耳コピで出来るようになったのがあるんだけど!」ってドヤ顔でiPhoneの着信音を弾いてたのには笑っちゃいました笑
あっという間に終わってしまい
アンコール後の最後に
みんなで一斉に締めの
ワッショイで終わりを迎えました
最高に楽しいR&Rパーティーでした!
笑って叫んで飛び跳ねて踊って歌った最高の2時間でした!
また行きたくなりました(^^)
そして東京に帰って来ました!
ライブのこと
全然書いてねぇーじゃん!!
ってツッコミたいと思いますが
ライブのあの空気というか感じって
言葉では表せないモノだと思うんです
行って初めて感じれるモノだと思うんです!
なのでTHE BAWDIESのLIVE
行ってみて下さい!!笑
それでは!
TAKAでした♪

