みなさんこんばんは!
TAKAです!
ついさっきDAIKIが
ブログを書いてくれました( ̄▽ ̄)
久しぶりの登場でした…(笑)
それはさておき…
皆様にお知らせしたい事があります!
な、なんと!!
本日7月23日から
ROSTOXICのアイテムが
シルバーアクセサリーの
セレクトショップで
販売してもらえる事になりました!!
そのショップの場所なんですが
こちらになります
↓↓↓
SelfisH(セルフィッシュ) 様
住所:東京都台東区上野6-10-7アメ横プラザ18号

上野アメ横プラザ内にあります!
上野駅からアメ横に入ってもらうと小籠包的な物を売っているお店があるので、その脇の通路から入ってもらうとわかりやすいと思います!
上野に行った際は
ぜひお立ち寄り下さい♪
そして、今回この話をして下さった先輩のN様、そしてSelfisH店長のA様、スタッフのO様に感謝致します。
本当にありがとうございました。
最後に、これからもROSTOXICを
宜しくお願い致します。
TAKAでした。