どーも!
前回に引き続きTAKAです!
この間DAIKIが書いていた
レザーアイテムに関してなんですが
以前から僕もレザーアイテムを
やりたいと思っていたので
いい機会だと思い、焼き印を作ろうと思いました!!
業者さんを探しますが
意外と高くつくということがわかり
せっかくだし自分で作るか!と思い
作ってみました( ̄▽ ̄)
予定より持ち手からの距離が短くなってしまいましたが無事完成!
とりあえず焼き付けてみました!
思ったより全然いい!
手で作ったとは
思えないような感じです!笑
無事焼き印が出来たんで
これからレザーアイテムも
展開していきたいと思います
レザーアイテムの更新もお楽しみに!
TAKAでした(^^)
夜食のチョコチップパン…
おいしい(´-`)


