どーも!
TAKAです( ̄▽ ̄)
先日専門学校の友達と
久しぶりに会ってきました!
お互いの近況だったり
色々な事を話しました(^^)
みんな元気そうでなによりです!
そして話は変わりますが
ついに完成しました!!
色々考えた結果…
やっぱり付属品として
レザーポーチが欲しいと思いまして
作りました!!
ROSTOXICオリジナルポーチ
それがこちら!
スエードレザーのポーチに焼き印で
ロゴマークを焼きつけました!
本日からROSTOXICのアイテムを
ご購入して頂いたお客様には
こちらのレザーポーチを
お付けさせて頂きます。
TAKAでした(^^)
WEBSHOP
https://rostoxic.stores.jp/#!/