良い色に!こんばんは!久しぶりのDAIKIです!このままではTAKA君にブログ書いてよって怒られてしまいそうです笑今日は僕が作った財布がなかなか良い色になったのでご紹介したいと思います!!なかなか良い深緑になってきましたぁー♪♪まだ5ヶ月くらいしかつかってないのでこれからが楽しみです( ´ ▽ ` )ノいずれはレザーアイテムも取り扱いたいと思いますのでお楽しみに♪最近は蒸し蒸ししますので熱中症に皆さんもきおつけて下さいね!DAIKIでしたー♪