ディ・マリア、バルテス、ネイマール | スポーツすーきー♪

スポーツすーきー♪

ネイマールのファンです。
八村塁選手の試合も2019年、秋よりウオッチしていきます。
東京2020オリンピック競技選考試合なども見ていきたいです。
2028年春~相場を主戦場にするべく、奮闘中です。

ディ・マリアとバルテスのコロナ陽性は
少し前に報じられていましたが、
加えてネイマールも感染したようです。





やっぱり2週間とか隔離ですかね?
重症化はしないとは思うんですけどね。

リーグアンが延期になれば良いのですが、
ならなくて、3人が不出場ってなると、
第3節が14日にあるんですが、マルセイユ戦なんですょ。

移籍早々の長友さんの起用はないかな?
とは思うのですが、基本、私はネイマールが召集されない試合は見ないので、直前までどうなるのか、ニュースを追いたいと思います。




私事を

米株でPFの比重が大きいバイオンテックが激しく売られてて、やっと底打ったかな?って感じなので、貼り付けておきます。

今朝決算出たクラウドストライクは好決算だったんですけど、期待が大き過ぎて時間外で5%近く下げています。
ズームとかと違ってセキュリティって裏方だし、そんな売り上げ爆騰とか違うでしょ。って思います。
ま、少ししか持ってないし、取得が100ドルなので決算しくじるまでは抱いてます。←ホントか?

私的には、ピンタレストとか期待。
アプリインストールしてるんですけど、インスタは有名人見るために、ピンタレストは素敵な商品見つけるため。って住み分けできてると思います。


日本株は、DokGenさんのブログを読んでヒントを貰ってKDDIを買いましたが、菅さんが今後も携帯料金値下げを競争力を持って進めるよう促していく。って言われてたから、まだ下がるかな?
300株まで買ってもいいと思っているので、底打つのを待ちたい。←落ちるナイフを掴んでしまってます。コスト平均2988円。
ここは、私、固定電話を契約してて(携帯はドコモ)、配当と優待が魅力。UQモバイル傘下なので、低料金にも強みと思ってるんですけど〜



あ、一昨日買ったNECIS、昨日売っちゃった(笑)



以上です。