シュバット | スポーツすーきー♪

スポーツすーきー♪

ネイマールのファンです。
八村塁選手の試合も2019年、秋よりウオッチしていきます。
東京2020オリンピック競技選考試合なども見ていきたいです。
2028年春~相場を主戦場にするべく、奮闘中です。

またまた、
注文して
到着しました。 


シュバットバック口笛


写真的には、上下の端を持って 引っ張ると

シュバット

気持ちいいほど、真っ直ぐになります。

後は、半分に折って、丸めるだけ。


エコバック、傷んでたから、買いました。

これ、サイズも柄も色々で、重宝しそうです。





尚さん先生、誰かを訴えるとかなんとか
書かれてましたが、



私、誰をなのか
全然分からずです😅
そもそも、アメーバブログで相場のこと書いてる人のブログ、

今、三人しか見てないという事実(笑)

じっちゃまのウォッチしてから、
あんまりあれこれ見なくなりました。 



素朴な疑問なのですが、
匿名で書いてるブログに対しての 
誹謗中傷って、
訴えて、なんとかなるんですか?

ピンとこないです。








ピンとこない
のは、金曜の東京マーケットもで、
出来高少ないし、私がウォッチしてる株、
全部上がったけど、気味が悪かったです。 
アメリカが休場で、
独立記念日三連休、がっつり休んでたから、 
木曜で一旦手仕舞いされてただけと見えました。
上がっても、全然信用できませんでした。

来週、気をつけて
売買しようと思います。



以上です。